2022年9月~10月に計3回に渡り、弊社ストラテジー&コンサルティングディビジョンのディレクター笹田陽勇が、韓国企業様向けに「ブラビストレンドセミナー(Bravis Trend Seminar)2022」をオンラインにて開催。大変好評により、今年で3回目の開催となりました。

弊社では、毎月「ブラビストレンドレポート(BTR)」というコンテンツを、メールにて配信しております。これは弊社のブランドコンサルタントが新聞や雑誌、SNS等の20を超えるメディアからトレンドとなっているトピックをピックアップし、それらの関連性を見いだしブランディングの観点から独自の視点で分析したレポートです。

ブラビストレンドセミナーでは、BTRのために集めた数ある情報をもとに、日本のトレンドと市場動向を紹介し続けています。近年はコロナ渦によるニューノーマルな生活などの日本国内の全般的なトレンドから、参加企業に合わせ内容をカスタマイズした市場トレンドの紹介等を行っており、年々参加者数が増えています。

弊社の中国(上海)、韓国(ソウル)、タイ(バンコク)支社を通して、アジア各国の企業に合わせた日本のトレンド紹介が可能です。日本でもウェビナーを開催しておりますので、興味がございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム >>

Sorted